女性たち

歯科を受診して綺麗な歯になろう|審美性や機能性を高めます

歯並びを改善

治療

歯並びが悪いことをコンプレックスに感じているという方は、都島の歯医者で行なわれている歯列矯正の治療を受けると良いでしょう。歯列矯正の治療とは、歯に専用の装具を着けて歯に一定方向の力を加え続けて、位置や角度をずらすという治療方法です。歯列矯正を行なうことによって歯並びを良くするだけでなく噛み合わせを改善する効果を得ることも出来ます。噛み合わせが悪いと肩こりや頭痛や吐き気や眼底痛などが発生することがありますので、このような症状に悩まされている方は都島にある歯医者で行われているこのような歯列矯正の治療を受けてみると良いでしょう。
都島の歯医者が行なっている歯列矯正は、歯に銀色の装具を着けるので見た目が悪いというデメリットが有ります。歯列矯正の治療は二年半前後という期間がかかりますので、長い間歯に金属が着いている見た目を我慢することが出来ないという方もいます。そのような場合は、目立たない歯列矯正を選ぶことによって、ストレスのない歯列矯正を実現することが出来ます。目立たない歯列矯正として挙げられるのが歯の裏側に装具を着ける裏側矯正で、都島にある歯医者でも行なわれています。また、透明のマウスピースを装着して歯列を矯正するインビザライン・システムという目立たない矯正方法もあります。インビザライン・システムは、食事の時だけ外すことも出来ますので、治療の際に感じるストレスが非常に少ないと言われています。このように、様々な歯列矯正を行なっている都島の歯医者に行って、整った歯並びを手に入れましょう。